Tuesday, July 12, 2016

危機一髪  A close call!





じゃがいもと一緒に炒める時に入れるパセリを
三男に頼んで
キッチンのすぐそばにある花壇から採ってきてもらったら!


クロアゲハの幼虫かな?

せっかく蝶々用花壇を作ったのに、
ミツバチばっかりで蝶は見かけないな~と思ってたのに
実はちゃんと来てたのね~ ( *´艸`)

危なくフライパンに放り込むところだったよ。
っていうか、その前に包丁で刻もうとしてたんだった (;^ω^)

ちっちゃいんだけど、
ちゃんと見えてよかった~

これからどんどん大きくなって
もりもり食べ始めるからね、
もっとパセリの苗を植えなくっちゃ。

気持ち悪いんだけど、
綺麗な蝶々になってほしいな~

No comments:

Post a Comment