Saturday, March 5, 2016

生まれた~ They are here!



マロちゃんの赤ちゃんが生まれました~^^

なんと、三つ子の赤ちゃんでしたが、
一匹、2番目に生まれた茶色の女の子の赤ちゃんは
顔に少し奇形があって死産でした。


一番最初の赤ちゃんはラジみたいに黒白のチビで、
最後に生まれた赤ちゃんは一番大きくて白地に黒い模様。
暗いし、へその緒の処理をした時にちらっと見ただけなので
はっきりはまだわからないけど。。。
2匹とも男の子っぽいな~ ^^;


でもいいんです。
元気で生まれて来てくれたからね~


少しするとさっそく立ち上がって
しっぽを振りながらおっぱい飲んでました。

すごいな~ 


マロちゃんも元気でいいお母さんしてます。
様子を見ながら納屋の用事を済ませて、
赤ちゃんたちがマロちゃんの足の下で眠り始めた頃に
家に戻りました。


今晩遅くにもう一度チェックしに行って、
明日の朝一番に明るいところで会う頃には
2匹ともそこら中走り回ってるはず。

マロちゃんご苦労さま~

No comments:

Post a Comment