Friday, March 18, 2016

桃前線  Peach flowers




更新が滞り中ですが、
毎日忙しいけど元気に過ごしています。

動物たちも元気☆
畑もとりあえず稼働してます。
今は前庭の花壇の手入れ中。
それが終わったらプール周りの花壇の手入れ。



ちょっと前に撮った桃の花が満開~ の図 🌸


日本ではニュースで桜前線の話題が出てくる頃ですねぇ
我が家のソメイヨシノの見ごろはもうちょっと先ですが、
桃のお花もきれいでしょー?

。。。っと言っている間に葉っぱが出てきて


赤ちゃんたちがすくすく育っている上で



今日はすっかり緑になっていました。
赤ちゃんたちもどんどん大きくなるしー
桃もこんななっちゃって、焦るわ~


まだまだやらなきゃいけないことがてんこ盛りですが、
今週末は引っ越す前に住んでいた街に
友人のお別れに行ってきます。

ご家族の意向でお葬式はせずに
それでも彼女と親しかった人たちがたくさん集まって
記念樹を植えるんだって。

あっちの方はもう桜も咲いているかな~

別に花には興味のなかった生前の彼女ですが、
たくさんの人が自分の為に集まるのは
きっと大喜びしそうだな。
春になったら海に連れていくよって約束してたんですが、
実現しないままになってしまいました。
でも、この春休みは
予定通りに家族で海に行く計画を立てています。


まだまだちょっと肌寒い早春。
やりたいことがいっぱいありすぎる~ (*^。^*)

No comments:

Post a Comment