Monday, August 29, 2016

裏庭  Backyard



今朝は涼しくて気持ちのいい朝でした。

畑はまだまだ荒れ放題ですが、
そろそろ秋野菜の用意をしなくては。


朝露に光るアスパラ


これは何だかわかるかな? 笑


今年の母の日にもらった風車。。。
に絡まった朝顔ですww

咲かないな~。。。



納屋の住人達も元気です。
ぴよたちもこんなに成長しました!


まだぴよぴよ鳴いているけど、
姿はミニにわとりになってます。


涼しくなってきたとはいえ、
お日様が登るとまだまだ暑いです~

でも、
やっとまた外仕事をやる気が沸いてきました♪

No comments:

Post a Comment