Thursday, October 1, 2015

キラキラ晴れの日 Shiny sunny day



天気予報はここのところずっとはずれで
1日中雨予報だったこの日は快晴!


畑の雑草処理をした後カメラを触ったので
レンズが汚れたな^^;

スニッカーも、
もうすっかり他の2頭や裏庭の動物たちに馴染んでいます。


ラジとはすぐに仲良くなったけど
マロちゃんとは1日かかって打ち解けました。
やっぱりヤギにもいろいろあるのかな~

それでもこんな顔してマロちゃんの後をずっとついて歩いて
やっとハートをゲット!


。。。。

普通の顔の方がよくね?

ヤギの一番のセクシーな表情らしいですよ 笑

マロちゃんの心を射止めた後は、
今度は私が標的に。
この顔でずっと迫られてました^^;

 ホロホロ軍団は乾いた地面で日向ぼっこ。
あんなに用心深いのに
何もない野原の真ん中でこんなこと。
気持ちよさそうでした。

実はケンカをよくするこの2頭。
スニッカーが来てから
なんだか穏やかです。

そばまで行っても
ずっと寝ころんだまま世間話中のホロホロ。



この朝はあんまりお日様が気持ちよくて、
ここがあんまり平和そうで、
私まですっかり長居してしまいました^^

No comments:

Post a Comment