Wednesday, October 21, 2015

ラッキーベイビー Lucky baby




前にここにも載せたヘーゼルのミラクルベイビー
こんなに大きくなってます♥

もこもこの毛にぷくぷくの身体、
まん丸いお腹でかわいさ100倍!


まだまだママうさから離れてよそのおうちに行くには小さすぎますが
新しいお家はもう決まってるんです。

今年の春の赤ちゃんの6羽の中で
1羽だけなかなか大きくなれなかったブチ模様のウサギ。
その子ウサギをもらってくれたお家に行くことになりました♪

男の子だー!
って、調べ終わった後もこのままのポーズw

獣医さんのアシスタントをしている人のおうちで
いっぱい仲間がいるんです。
ラブラドール2頭、猫2匹、ポメラニアン2匹に
うちから行ったちびうさのノ―バート1羽。

ノ―バートがあんまりおりこうでかわいいので
どうしても兄弟が欲しいと
ちょうど連絡が入っていたのです。

やっぱりひとりぼっちって
なんだか寂しいねぇ

1羽しかいないけど、
ちょうど希望していた男の子だったのでラッキー☆
お兄ちゃんのノ―バートと同じように
きっといっぱいかわいがってもらえるでしょう。


フェイスブックにも彼女の「家族」の写真をたくさん載せているので
私もこれからも
うちで生まれた子ウサギの様子が垣間見れるんです!


誰ももう子ウサギには興味ないのに
新顔のスニッカーズは興味津々

すごいうれしーーーーッ!!


よかったねぇ 赤ちゃん♥

No comments:

Post a Comment