Monday, February 2, 2015

ひさびさの It's been a while




うさ小屋の掃除中にふと思いついて
小屋の扉を開けたままで畑の白菜の葉っぱを採りに行き
戻ってきたら
いつもはお隣のジャックと憩いの時間を過ごしているヘーゼルがいなくて
ジャックがいつもの場所でひとりでぽつねん。。。

今日は雨予報だったので
外の遊び場に連れて行ってあげられません。

でも冒険好きのヘーゼルはジャックを残して納屋の地面に飛び降りて
猫たちと遊んでました。


冬のもこもこ毛が生え揃って
そして、ずいぶん貫禄のある体型になってきました 笑

そこら中を跳ね回ってひっくり返ってゴロゴロして、
いろんなとこに飛び乗って、飛び降りて。

呆れて傍観中のハーレィ

猫たちを追いかけまわして遊んだあと、
あっさり寝床に戻ってお昼寝してました。

春が近づいているの、
わかるのかなー

No comments:

Post a Comment