Sunday, May 10, 2015

夕暮れ時の裏庭 Backyard before sun down




去年もちょうどこの時期くらいだったんですが、
長男の高校生活最後のプロムがありました。

タキシードレンタルに走ったり、
プロム会場に向かう前にご飯食べるレストランを
あーだこーだと吟味したり、
当日2日前にコサージュを注文してないことをやっと思い出して慌てたり、
ここ何年か毎年すったもんだだった5月恒例のプロムも
残すところは
1年お休みした後双子の二人で最後になります。


無事プロムの写真撮影も終わり(この二人なかなか笑わないんですよ~w)
私たちも無事に家に戻ってきたら
そろそろ夕方で夏日だった気温も下がってきていました。

そうなったら裏庭に直行!
最近日中が暑すぎてねー
午後から夜まで予定がびっしりの日も多くて、
あんまり仕事がはかどってなかったんです。

マロちゃん、お腹重そうでしょー

私たちが裏庭に出ると、いつもどこからともなく現れるハーレィ


暗くなって鶏舎に帰るまでずっと虫探し


光の関係で真っ暗ですが、
空にはまだ最後の夕焼けが残っているくらいの時間です。
これで蚊が逃げ出してくれるかな?




焚火の炎に照らし出された畑。
がんばってトマトとピーマンとズッキーニを植える場所を用意できました。



もうすぐ太陽は日本に行くよー 笑

No comments:

Post a Comment