Thursday, May 21, 2015

マロちゃん Marshmallow the goat




マロちゃんの出産予定日まで1ヶ月を切りました。


なかなか貫禄出てきたでしょー?^^


どっから見ても


妊婦さんです。 笑

最近は今までよりもさらに私にひっつき虫で
じっとしていればいいのに、
私が行く先々
どこまでもついてきます。

急に方向転換したりすると、
重心が定まらなくてヨロヨロしてますww

私が双子妊娠中の頃思い出すな~ (*‘ω‘ *)



どんぐりの木の葉っぱ大好き♪
去年の今頃はこんなにスリムだったのに。


 
でもまぁ、食べてる写真ばっかりだよねw



マロちゃんは我が家に来る以前に
まだ9ヶ月くらいの頃に一度出産経験をしているそうです。
なんかね、柵を乗り越えてきたオスのせいらしい。

ある大雨の日に、
家の人がいない間に外で生まれてしまった赤ちゃんは
見つけられた時にはもう冷たくなっていたそうです。
その2か月後にうちに来たのですが、
年齢的に早すぎる妊娠出産のせいで体調を崩していて
お腹を壊してちょっと具合悪そうでした。

そんなわけで、
妊娠出産経験はあるけど、
子育てはまだしたことないマロちゃんです。

今回は準備万端ですよ~

元気な赤ちゃんを産んで育てられるように
安全で安心できる場所を確保しました。

暑い日が続くけど、
あともうちょっと。

がんばってね!


ねー マロちゃんv




No comments:

Post a Comment