Wednesday, September 30, 2015

ミラクル ベイビー Miracle baby




理由は定かではありませんが、
1羽だけ生き残ったこの赤ちゃん。



ママヘーゼルの母性本能が戻ってからは
ずっと大事に育てられています。
1羽だけでたっぷりすぎるくらいのミルクを飲んでいるのか
コロコロ太ってかわいい♥

昨日目が開いたけど、
ちゃんと見えてるのかな?


ずっと降っていた雨があがって
地面も乾いたので、
一瞬の間だけだったけど
外に連れ出してみました。

亡くなった7羽も一緒に成長して
芝生の匂いを嗅いでる姿を想像していたら
パチパチいっぱい写真撮ってました。
(そしてそのほとんどがピンぼけという。。。w)


まだまだ上手に跳べなくて
勢いあまってでんぐり返しになったりしています。
本当なら全員で折り重なってもこもこ動いている頃なのにねぇ

ひとりぼっちでちょっと寂しいけど
その分ママを独り占めできるかな?


私の手のひらに収まるサイズが
今では手からちょっとはみ出すくらいにまで大きくなりました。

これからは今までに増して
どんどん成長していきます。

元気いっぱいで育ちますように!

No comments:

Post a Comment