Thursday, February 12, 2015

おかえり! Welcome back!



強風が吹き荒れる中、
白ヤギのマロちゃんが生まれてからうちに来るまで
10か月間育った牧場へ、
お嫁入で約一か月ほどお世話になっていた2頭を
連れに行ってきました。


人懐っこいけど、
この牧場に行くのも群れに会うのも初めてだったラジが
やっと仲間に入れてもらえるようになったのは
ほんの2、3日前だったそうです。

 こんなとこにいつまでいるんだろーって
思っていたかな。
連れて帰ろうと夫のトラックの荷台からケージを下すと、
ラジは一目散にかけてきて
さっさと自分で中に入りました。

そんなに帰りたかったのかー  笑



マロちゃんはせっかく再会できた家族とまた離れ離れです。
あんなに懐いていたのに
今日のところはすっかりムクれて
家についてもそばにも来てくれません。

また時間をかけて機嫌直してもらわなくっちゃw

ニワトリたちは予想通りまるで無関心。

猫たちもちょっと覗きに来ただけで
すっかり1か月前の裏庭に戻りました。


ローラはいつも次男にベッタリです。


マロちゃんの出産予定日は6月の下旬、
ラジは7月の始めごろだそうです。

それまでにたっくさんやらなきゃいけない準備があります。
ひとまずは、びゅーびゅー吹く風の音を聞きながら
予定を立てようと思います。

No comments:

Post a Comment