Sunday, January 18, 2015

お嫁入 Match making

 
ハーレィが居心地悪そうな場所で
陰気な顔していますが、
日曜日は忙しかったです。
 
あんまりかまってあげられなかったから
怒っているのかなー?
 
呼んでもこの顔でこっちを見るだけで
ずーっとこのままでした。
 
息子たちが作ったウサギの遊びエリアの柱の上
 
 
何が忙しかったかって、
月曜日に予定していたことが
急きょ日曜日に決行されることになったから。
 
教会から帰っていっそいでお昼ご飯を作って食べた後、
たまたま昨日のうちに用意していた動物移動用のケージをトラックに積み込んで
 
ラジとマロちゃんのお嫁入をしてきました~
 
↑ 荷物みたいにがんじがらめでかわいそうに見えるけど、
中はワラをふわふわにいっぱい敷いて、
バンジーで移動中ケージが動かないよう固定して、
風がびゅーびゅー来ないようにカバーをかけて、
準備万端で出発しましたよ。 中ではずっと文句言ってたけどw

一番右の白いヤギがマロちゃんのお母さん。 後は従妹や異父姉妹たち♪

着いた場所は、
マロちゃんが生まれた小さなヤギ農家でした。
家族みんなでお出迎えしてくれました。

最初は怖がってゲートを入りたがらなかったけど、
入るとすぐに一緒に走り出しました。
 

妹にケンカを売るマロちゃんw
 マロちゃん、いつからそんなに気が強くなったの^^;
 
↑の画像の一番右にラジがいます。
群れのマロちゃんへの対応とラジへの反応で
マロちゃんが家族の一員だったことが
ちゃんとわかっているのが一目瞭然でした。
不思議~~

 
 フェンスの反対側の牛牧場には
こんなモサモサの牛さんが。
 
 
 マロちゃんとラジの新しいお婿さんです。
さっそくマロちゃんがお気に入りになったみたいw
 
 
 
 
さて、
カラになったケージ2つと無事に帰ってきましたが、
2頭がいなくなっただけで
裏庭はなんだかガラーンと。。。寂しいw
 ニワトリたちは全然関係ないようで
相変わらずの食欲と
にぎやかさでしたw
 
マロちゃんとラジがここに戻って来るのは
2月の中旬です。
 
それまでみんなと仲良く
いい子で過ごしてくれるかな。
 


No comments:

Post a Comment