Wednesday, December 24, 2014

クリスマス 2014 Christmas 2014

 
クリスマスイブの朝になりました。
クッキー制作、思うようにははかどらなくて
今朝は早起きをしてこれからまた
がんばってみます。
 
午前中に終われば、
午後には訪ねて行ける。。。
 
でもいいの。
クリスマスのあいさつに回れなかった人には
クリスマス終わってから
遊びに行ってきます。
 
恒例になっているクリスマス家族写真、
クリスマスのイブイブにやっと撮れました~
 
 
三脚が見当たらなくて、
椅子の上に洗濯カゴを乗せて、
その上にカメラを置いてタイマーで。。。
アングルの調整に手間取って、何度も失敗して、
犬のレクシのポーズでこの一枚を撮るのに
どんだけやり直したかわかるかな? 笑
 
タイマーちゃんと作動するかな? 試し撮り。。。
 最初はピシッとお座りしてたんだけどねぇ。。。
 
 

あれ? タイマー??(゜_゜>)
 レクシ、おりこうでしょー?^^
黒くて顔が判別できないけどw

タイマー。。。?

夫以外はタイマーの意味わかっている模様。。。w
 ピカピカを見ればいいのね。。。

 タイマーは一回一回セットし直し。
レクシがそろそろ飽きてきたw

全員いらだち始めた (・∀・)


遠すぎて顔わからんねw



タイマーがよくわからないので、笑顔でフリーズ20秒。。。
裏庭の住人たちとも一緒に撮れればよかったけどね。
 
あいにくの雨がずーっと降り続いている状態で外には出れないけど、
みんな納屋の所定の場所で
ふかふかのワラの上でのんびりくつろいでいます。
 
今年も後わずかですが、
もう何度かは更新できるかな?


No comments:

Post a Comment