Monday, December 15, 2014

災難続きのラジ Razi's Murphy's Law

 
 
まだまったく痛みがないわけではないようですが
普通に跳ねたり走ったりできるようになっていました。
 
で、今朝も朝一番に様子を見ると、
なんと今度は前足を引きずってる \(◎o◎)/!
 
慌てて一晩過ごした寝床を見回すと、
 
 
2か所、
怪しい場所が。。。
 
ラジはこの角につかまり立ちをして
私がゲートを開けるのをいつも待っているんです。
いつも前足をかけている場所の網が破れていました。
 
後ろ足がまだ完治してないのにここに立ち上がって、
網が破れてバランスを崩したのかな?
 
後ろ足の時と違って
前足が痛いと歩くのがとても大変そうで
一時はどうなることかと思いましたが
半日経った夕方には
だいぶんよくなっているようでした。
 

幸い大怪我にはならなかったので、
ラッキーなのか、ラッキーじゃないのかよくわからないけど
下手したら骨折するところでした。
 
前に撮った ↓の画像ではちょっとわかりにくいけど、
この餌箱の右側に問題のかどっこがあります。

 
餌箱がきっちり角にはまるように動かして、、、
 
 
これで大丈夫かな?
 
 
怪我は順調に回復に向かっていて、
食欲もあるのですが
やっぱりなんだか元気がないというか、
普段の厚かましさがまだありません^^;
 
 
やっぱりラジは
マロちゃんを押しのけて前に出てくるくらいの
いつものパワーがないとねぇ
 
マロちゃんと一緒に行くはずのお見合い、
いつ行けることになるんでしょーかw

No comments:

Post a Comment