Monday, April 6, 2015

にんじんバーグ Carrot-burg



別にね、
お料理を何かした時だけ
ここに画像を載せてるわけじゃないんですよww (念のため)

たまたまカメラがあって、
全部食べてしまう前に写真が撮れた時だけね。(^_-)


で、にんじんレシピの続き~♪

この3倍作ったけど画像はこの一枚だけでお皿に盛ったヤツとかは撮り忘れたw

普通の日本のハンバーグですが、
人参をいっぱい入れてみました。

「人参は別に嫌いじゃないけど、
丸ごとは別に食べたいと思わない」派のうちの子達には
なかなかよかったかも。

新鮮な人参のせいか、それとも
最近週一でまとめ買いするようになった地元のお肉屋さんのお肉を使ったからか、
我が家の定番メニューだけど
いつもにも増して子供たちの食いっぷりがよかったハンバーグでした (・∀・)

アメリカのミートローフを丸くした感じなのかな~
一緒に食べた長男の彼女にも好評でした。


でもニンジン、まだまだあるよ~~

No comments:

Post a Comment