Monday, April 6, 2015

イースターディナー Easter dinner



遅ればせながらイースターのご飯を。

ハムは夫が焼いてくれました。
アスパラガスは、
畑にも生えてきてるんですが
先日の霜で
食べごろだったのが全部やられてしまったので(現在復活中!)
お店で買ったやつ。

イチゴも買ったな~
畑のイチゴの収穫は5月になると思います。




と、いうことで
畑からの恵はなんも反映されてない食卓の図w


日本のいちごショート風なの作ってみました❤
あーでもクリームを絞るのが面倒だったので
クリームは緩めにアメリカ風?
久しぶりにちょっと日本の味がした気がします♪

奇跡的に家族全員が揃った瞬間お料理が仕上がって
みんなでいただくことができました~

感謝!(*‘∀‘)



そして、夕方の脱獄者www ↓↓


ウサギ小屋を掃除するときに
このチビが地面にジャンプするのが怖くて別の場所に5分待機してもらっていたら。。。

ここによじ登っても
逃げようとしているわけではないらしく、
ドヤ顔で上から周りを見回すっていう。。。
やることはやっぱり子供っぽいなww
何度も繰り返してました 笑


さすがにウサギは赤ちゃんでも
運動神経抜群ですね~



No comments:

Post a Comment