Monday, April 27, 2015

春 Spring



去年以上に春を満喫しています♪

ここに引っ越してくる前も
春はやっぱりウキウキする季節でしたが
こーんなにやりたいことが毎日毎日たくさんあって、
いくら動いても汗かかなくて
筋肉痛までも心地よく
夜もベッドに横になると同時くらいに
グッスリ朝まで眠れるとか
今までなかった気がします。


 カメラは懲りずに毎回持って出るのですが
写真を撮ることなく一週間が過ぎてしまいました。

一週間前の畑の様子です。
もういろいろ細かいところがだいぶん変わってきたかな~


いんげんは種を蒔いたらほとんどすぐに出てきてくれました。
今はもっともっと大きくなって
今日はこれからツルが登っていく柱を立てました。


ズッキーニは蒔いた4つの種のうち
ひとつだけ元気に顔を出しました。

また二つ蒔いたけど
出てこないな~。。。

猫がオシッコしちゃったり
走り回って出てきた赤ちゃん双葉を引っこ抜くこともあるんですよねぇ。。。


カブ、ほうれん草、それとパクチョイはどんどん収穫中。
日本のキュウリの発芽がよろしくないので
まいったな~と
あれこれ対策考え中。



今日は夕方に
もうすぐ新しい家族のところに行ってしまう
子ウサギたちの撮影会をしました。
定期的に写真を撮って
辛抱強く待ってくれている新しい飼い主さんたちのところに送っています。
ハーレィ大好きの子ウサギと、できれば一人でいたいハーレィ 笑

No comments:

Post a Comment