Saturday, November 14, 2015

捨て犬ブルー Blue the stray dog




早いもので、
病気の黒い子犬がうちに来て
名前が『ブルー』になって、
そしてうちの子になってから、
5か月になろうとしています。

生後6か月を過ぎるくらいになったので
そろそろ大人の大きさになったかな。

「小型犬」と言われていたのが
どうもそうじゃないっぽいぞ^^; ということになって
どんだけ大きくなってしまうのかとハラハラしたけど
心配したほどは大きくなりませんでした。
(絶対小型ではないけれども)


で、あなた
どこで寝てるんですか?w

ひょいっと飛び乗って
当然のようにバタンと倒れたけど。。。

パパがシャワー中だと思っていい気になってたら
怒られるよ?

病気が2週間で完治して、
ホントならまだまだママや兄弟と一緒にいる時なのに
キミはひとりでうちに来た。

急に家族が増えて
いつも騒がしいし、
ビックリした?

最初から容赦なくごちゃ混ぜになって、
いつの間にか
いつも一緒の毎日が普通になったんだね。
初めてのシャンプー。  しっぽくねり過ぎw

泳ぐのも結構上手になりました。


畑でここ掘れわんわんもやってくれたし。


キッチンでどべーっと爆睡は、
今でもするね。
死体のように。。。笑


でも大きくなった最近は
大人しく寝そべって
私の後ろ姿をじっと見ていることの方が多くなったかなー


まだまだお風呂も苦手だし、
トイレも完璧じゃない時もあるけど
レクシーとも仲良しになって、
もうすっかり我が家の一員だね。

うちに来る前の昔のこと、
まだ覚えてるのかな~


ねーねー ブルー

兄弟やママのこと、
まだ思い出す?

ここに住んでて幸せですかー?

それにしても
枕3段重ねとか
堂々とし過ぎじゃね?w



土曜日の朝でもね、
私は寝坊なんてできないんだよ。

いろいろしなきゃいけないことあるし。



でもまぁ、
こうやってキミの寝顔の写真
撮るくらいの時間はあるかな。





半目開きでそんなグッスリ寝れるのね^^;


No comments:

Post a Comment