Wednesday, November 11, 2015

やっと晴れ Sunshine at last



やっとやっと、

晴れ~~~ ☀


でも朝はまだまだ霧が濃くて、
午後はずーっと庭仕事です。

それが終わって子ウサギたちの写真を一人で撮ろうとしたら
全員が好き勝手にぴょんぴょん跳ねはじめて
とんでもないことに ^^;

仕方がないので
マーチングバンドが一段落ついて
早く帰って来るようになった息子たちに手伝ってもらいました。



でもー
西日が強すぎたな。

いっぱい撮ってみたけど
ウサギと判別できるのはこれだけでした  笑

でも久しぶりのお日様は気持ちよかった~ ☼


パパは白にオレンジ、ママはシルバーなのに
なぜかこの1羽だけ真っ黒なんですよ。

頭の真ん中に白い模様があるのは
ママと一緒だな。



まだまだちっちゃな子ウサギたち。
これからもどんどん成長して
ますますじっとしてくれなくなるので
明日もまた挑戦してみます。

↓は失敗作w

お日様ね、眩しすぎたよね。 ごめんごめん

肩乗りウサギ

ローラの言いなりになる息子w

No comments:

Post a Comment