Saturday, November 9, 2013

働いた土曜日  Busy Saturday


 
ちょっとひんやりした、いい天気の土曜日でした。
 
秋は果物の木を植え付けるのにいい時期なんだそうです。
春の生育の季節が来る前に
根っこが伸びるチャンスがあるからかな?
まだ気温も低すぎず過ごしやすいこの時期に植えた木は
春になるとすぐに成長しはじめるそうです。
 
 
大きな男の子3人と大きな女の子の娘も手伝って、
この前の球根の土曜日に引き続き
今回は木を植える土曜日~♪
 
って、今のところはブツブツ文句も言わず
元気に手伝ってくれました。
 
 
おかげで新しい木の植え付けと
9月に植えた木の冬越えの用意が
一応すべて完了しました!
 
休憩中の息子が撮った写真。
私もがんばったという証拠写真w
 
とーさんもがんばった!
毎日仕事で、せっかくのお休みの土曜日なのに
ありがとーー!!
後ろの息子の手つきがなかなかキマってるね~


ブルーベリー4本。
りんご3本。
ラズベリー2本。
桃、1本。

来年ここで果物は採れるのでしょうかね?
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment