Saturday, November 2, 2013

いろいろはかどった土曜日 Very productive Saturday


 
きれいな秋晴れの土曜日でした!
遊びに行ってもよかったけど、
昨日できなかったことを
今日はどんどん片づけることにしました。
畑や庭の仕事もはかどりました~♪


 
まずは、家族総出で球根を約200個! 
私一人で3日間掘っても終わらなかったところを
みんなで耕したら2時間で終わり!

 
お昼前にもうひとがんばり!
この前作った畝にイチゴの苗を12株植えました。
 
 
ニワトリたちは週末もマイペース。
走り回ってお腹がいっぱいになったら、木陰でまったり早めのお昼寝の時間。
その間に鳥小屋の掃除をちょこちょこっとして。。。

 
庭のもこもこモミジがやっと色づいてきて、
なんだか急に秋らしくなりました。







 


No comments:

Post a Comment