Monday, November 18, 2013

裏庭からの景色   View from my backyard

 
今日は暖かくて、
久々に後ろ髪引かれるような思いもなく
ベッドから起き上がることができました。
 
こんな霧の朝は1か月ぶりかな~。。。


庭から見える風景です。 
木の枝に囲まれてちょっとしたのぞき窓みたいな感じが好きです。
 



外で仕事をしていた頃と比べると、
時間は結構ゆっくり流れます。
 
想像していたほど
ぼんやりしたり、写真を撮る暇はないのですが^^;
 
周りの景色の移り変わりに気が付くくらい
気持ちに余裕が持てるのは
幸せなことだと思います。
 
さて、今週もがんばろう♪


(たぶん)うちにニワトリがいるのを知っている、たった一軒のお向いさん。
ちょうどこの家からだけ、うちの裏庭がちょっとだけ見えるのですー


 
 
私が2番目に好きな景色♪

 
 
 
 

あ、陽が昇ってきた~

 
Happy Monday, everyone!

 

No comments:

Post a Comment