Saturday, November 23, 2013

家族イベント Family affair


 
 
子供たちもだんだん大きくなってくると
週末の家族単位での行動が
めっきり少なくなってきた今日この頃です。
 
昔はディズニー映画に行ったり
大きな公園にお弁当持参で行ったり
よくしてたなー。。。
 
 
Trans Siberian Orchestra
クリスマステーマの曲などをオーケストラでロック調に演奏するバンドです
 
 
今日は久しぶりにみんなでコンサートに行きました。
2か月くらい前にチケットを買ってから、
一番楽しみにしてたのは私かも?笑
 
 
田舎に住んでいますが、
ハイウェイを車で20分くらいのところにあるダウンタウンは
お店やレストランもいろいろと揃っているので
たまにお出かけするのにはもってこいです。
 
久しぶりに家族揃って、ちょっとお洒落してのお出かけでした。
家族連れのお客さんもたくさん見かけました。
感謝祭もまだ終わってないけど、
クリスマスの曲をたくさん聴けて
一気に気分はクリスマス♪
 
非日常的な時間を過ごした後は、
ちょこっと寄り道してデザートを食べて、
また車で20分もすると
いつもの静かな町です。
 
ヒヨコたちに新しいお水をあげて、
犬たちにはご飯。
 
またいつも通りの日常に戻ってホッと一息ついています。
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment