Wednesday, April 6, 2016

一休み A break





風が強い日が続いて除草剤散布できないしー

こう乾燥した晴天が続くとどこもかしこも水遣りもしなきゃだしー

買って来てまだ植えてない苗もいっぱいあるしー

畑の雑草もどんどん伸びてるしー



やりかけのままのプロジェクトいっぱいだしー

なのに夫は呑気だしー

洗濯もの山ほど畳まなきゃいけないしー

春だと思ったのになんだか寒いしー

今日は1日こんな感じでぐったり疲れた割には
あんまり何も進歩しなかったような。


それにしても
どんどん大きくなってるな~キミたち

ただいるだけなのに、
100%そばにいる人間たちは笑顔になるよね。

よーっし、またやるか☆


No comments:

Post a Comment