Friday, April 8, 2016

ずっと仲良し BBF



春一番の強風が吹き荒れる中、
納屋でイスに座ってマロちゃんにブラシをかけていると
さっきまで私の背中に登ろうとしたり
髪の毛をくわえて引っ張ったりして邪魔していたこの2匹が
急にいなくなりました。



辺りを見回すと。。。↓


風にびゅーびゅー吹かれながら
2匹でくっついて日向ぼっこ^^


マロちゃんのブラッシングを中断してそぉ~っと立ち上がり、
カメラを構えても、
こちらを向いたまま珍しくじっとしています。

今日も寒いもんね。
よっぽどお日様が気持ちよかったんだねぇ~


同じ画像みたいだけど、
じっとしているところを何度も撮った写真です。

黒い方はきょろきょろしてたけど、
白い方はずーっとこのまんま。
寝そうになってたのかも。

新しいお家も決まりました。
今回も兄弟揃って、
ここの8倍くらいの広場のあるお家にもらわれて行きます。
家族で会いに来てくれて
今から連れて帰る日まで待ち遠しそうでした。


ブラッシングを中断されて納得のいかないマロちゃんが
「いつまで待たせる気?」って
私のそばまで出てきたら
やっとこの2匹も起き上がりました。
最近足が長くなって急にお兄ちゃんになったな~

左上にマロちゃんの影w

これからも兄弟一緒で、
いーっぱい可愛がってもらえるんだね。

よかった~ ( *´艸`)

No comments:

Post a Comment