Monday, April 4, 2016

日曜日の仕事  Work on Sunday




さっむ!( ゚Д゚)

昨日も肌寒かったけど、
今朝は布団から出るのも億劫なくらい寒いです。
春休み明けの初日だというのに。。。

ピーマンの苗を植えるの先延ばしにしてよかった。



昨日の日曜日は、
下の息子二人の参加しているパーカッションバンドの
最終コンクールでした。

朝7時集合で、
学校からバスで片道2時間半かけて
お隣の州にある会場に向かいます。

会場は大入り満員!

出番は午後だったので
私たちは少し遅れて出発して応援に行きました。

そんな慌ただしい日でも
庭仕事は休みませんでしたよ~

慌てたので写真はないですが、
昨日は強風でできなかった除草剤の散布を終わらせました。
今年はね、
雑草との戦いに勝つつもりです!



いくつものコンクールで好成績を残した学校だけが参加するので
専門的なことはよくわからない私でも見応え十分でした!

でもね~・・・

去年までは2人ともパーカッションで
所定の位置から動かなかったけど、
今年から三男はドラムに代わったので、


動きが速すぎて写真が撮れねぇ ><



結果は銀賞☆

やったね! 
そして、おつかれさま。

さて、5月に夏からのマーチングバンドの練習が始まるまでは、
ちょっとゆっくりできそうかな?


お庭、手伝ってくれるかしら~? (*^。^*)

No comments:

Post a Comment