Sunday, January 8, 2017

ドットちゃん Little Dot



ブログをサボっている間にも
裏庭ではいろんなことがありましたよー

ちょうど母の滞在中に、
この春我が家にやってきたクッキーが
かわいい双子の赤ちゃんを産みました。


バタバタしていてなかなかカメラを構えるチャンスがなくて、
生まれたばっかりの時の写真がありませんー
でもこんなかわいい家族写真が撮れてました!


お兄ちゃんのスイーティーくんは
わたしのお友達のおうちにもらわれて行きました。

で、
我が家に残ることになった女の子のドットちゃんの画像が
こんなのしかないのはー・・・
ほとんど真っ黒で何撮ってるか見えないから^^;



 相棒のお兄ちゃんがいなくなってからも、
ママのそばで安心してスクスク育っていますよ。 

ヤギの寝床のゲートから飛び出せないくらい小さかったのにねぇ


すっかりしっかりしたお姉さんになってます。
ニワトリだってホロホロだって、雪だって平気☆


ママのクッキーと、
おばさんのマロちゃんはだいぶん大きくなってから来たので、
乳しぼりの訓練は諦めました~^^;
慣れて傍に来てくれるようになっただけで精一杯!

3か月のドットちゃんの乳しぼりの訓練は、
まずは乳しぼりの台に自分から乗ってエサを食べてくれること~

やっと首を通す穴に届くくらいのまだまだおチビさんですが、
順調に進んでます^^

No comments:

Post a Comment