Tuesday, January 31, 2017

特別な日 Special day




最近誕生日を迎えた私ですが、
珍しく子供たち4人全員が揃ったので
みんなでご飯を食べに行きましたー

食べかけのところを失礼・・・フォンデュレストランでした^^

せっかくだから!と頼んでお店の人に撮ってもらった家族写真は
なぜかピンボケ・・・・。
肝心なところでズッコケるのが我が家らしいと言えばそうだけれども。

うまく撮れたら今年のクリスマスの写真はコレでいっかーと
企んでいたのでちょっと残念だけどね!
(それくらいみんなが同じ場所に揃うことって
なかなかなくなってしまったんですー)


誕生日プレゼントは鉄の風車!
二重になっていてね、
風が強い日に二つの車が反対方向にくるくる回るのを見ていると
目が離せなくなります。。。

催眠術にかかりそうです。。。

わたしが自分で選んで注文したプレゼント、
気に入らないわけないですね!




子供たちを学校に送って、
帰省中の娘と買い物に出て帰ってくると、
玄関先に箱が置いてありましたー
開けたら近所の友達からの
誕生日カードとチョコケーキでした♪

すごいなー
さすがだなー

わたしも友達の誕生日、
ちゃんと覚えておかなくちゃ。


今年もまた元気で、
そして家族全員で誕生日を祝うことができてうれしかったです^^


No comments:

Post a Comment