Saturday, November 30, 2013

Ceaser's Head State Park

見渡す限り、だ~~~~れも住んでないみたい 笑

感謝祭でたらふく食べた後は、
クリスマスツリーの飾りつけやブラックフライデーセールのお買いもの、フットボール観戦など、
毎年恒例の家族行事が続くのか一般的です。
 
我が家はこれと言って、毎年決まった予定はないのですが、
フットボール観戦とブラックフライデーの買い物はしたことがありません。
 
と、いうことで、
今年もデパートがたくさんあるダウンタウンに向かう交通渋滞を横目に
逆の方向に行ってみました♪




こーわーいーーーー そんな端っこで~~ やーめーてぇぇええ

 
去年まではもっともっと南に下った海岸沿いに住んでいたので、
キャンプで山の方に来るときによく来たお気に入りの場所。
夏は涼しくて爽快でした。 
一度春にキャンプに来て、雪が降って凍え死ぬかと思ったけどw
でも車で片道高速道路を使って5時間くらいかかったんですよね~。。。
 



でも今年からは、景色のきれいな田舎道を通っても車で約1時間半!
 




お約束の展望台の望遠鏡で順番を争う長女と次男。。。ハァ(‐‗‐;


簡単に来れるので、たまにドライブがてら来ています。
 
感謝祭前日にちょっとだけ降った雪もまだ積もってました。
 
こうやって家族6人勢ぞろいで遊びに行くことも
だんだん少なくなっていくんだろうな~
 
きれいな景色を見ながら、
毎日の生活の中にあるたくさんの幸せに
あらためて感謝できました。

 


No comments:

Post a Comment