Monday, September 29, 2014

グランドチャンピオン! Grand Champ!

 
 
土曜日はバンドの遠征で
早朝の暗いうちから家を出ました。
 
今回は私は生徒たちの世話役?
付き人係で一日生徒たちと一緒だったので、
動物たちのお世話は夫にお任せ~
 
生徒たちと同じ2台のバスに乗って
今回のコンクールの会場になる高校に向かいました。
 
 
創立4年目の学校で、
まだまだ歴史の浅いバンドですが
ほぼ毎日続く厳しい練習の成果が出て、
12校の中からグランドチャンピオンに選ばれました♪
 
おめでとう!!
 
 
 
相変わらず顔怖いですが。  笑

 
毎回真剣勝負だもんね。
 
 
 
 
終わってしまえば笑顔も出ます。
他の学校の演奏もたくさん聴けて勉強になるけど、
演奏の合間は遠足状態。
 
 
みんないい子で、
お世話役は楽でした~

 
 
ほとんどみんなグッスリで、
静まり返ったバスが学校に着いたのは夜の11時。
 
みんな残って片付けもちゃんと終わらせてから
それぞれ家路につきました。
 
一つの目標に向かって、
全員で助け合いながら全力を出し切るって、
気持ちいいよね~きっと。
 
日曜日に体を休ませたら、
月曜からはまた
来週の新しいコンクールに向けて猛練習です。

No comments:

Post a Comment