Tuesday, September 30, 2014

ホッとする時間 Relaxing time

 
 
月曜日は学校の先生の勉強会で
生徒はお休みでした。
バンドの練習も午後から。
 
と、いうことで、
日曜日の午後は家の用事は
月曜日に片づけることにして
畑仕事をがんばりました。
 
畑、きれいになりましたよ~^^
 
月曜日はしとしと雨も降ってくれて、
今日から出来上がった畝で
種まきをしようと思います。
 
 
 
畑をやっている間、
次男と三男はウサ一家と遊んでいました。
 
生後3週間です。
 
大きくなったなぁ~
みんな元気いっぱいにもりもり草を食べていましたよ。

No comments:

Post a Comment