Wednesday, September 10, 2014

赤ちゃんの成長 Growing bunnies

 
 
 
生後5日目の画像です。
ママのヘーゼルはがんばって子育てしているようで
5羽ともすくすく育っています^^
 
毎日そぉ~っと覗いてはいるんですが、
あんまり元気に動き回るので
なかなか写真が撮れずにいました^^;
 
一日目はほぼ完全にピンク色で、
二日目に模様があるウサギには色がついてきて、
5日目の今日は完全に毛色がわかるようになりました。
 
巣の中の様子。 被せてある毛をそっとのけると5羽みんなで寝てます


これなら大丈夫だろうと思って先日納屋まで持ってきたクッキーの箱は
赤ちゃんが元気すぎて乗り越えてしまいそうで使えませんでした。
 
今回はブルーベリーを採りに行った時使ったバスケット。
これなら深いので大丈夫♪
 
 
 
 
↓この画像を携帯で友達に送ったら、
「ゲッ ねずみ? きもちわるっ」って返ってきた (-"-)
 
もっと毛がふわふわしてきたら大丈夫だろうけど、
ねずみだってかわいいのに、ね?
 
。。。ということで、画像は小さ目に^^;

 
 
 
ちょうどいい大きさで安定していたからか、
手で持っている時よりも大人しくしていました。
ママと同じ茶色のが2羽、
少し薄い茶色のが一羽、
黒のブチが2羽。。。だと思います。
 
一丁前に長い耳がウサギっぽい^^ まぁウサギなんだけどw

夫のでっかい手の中で2秒ほど大人しくしている間に急いでパチリ☆
 
毛が生えただけで、ずいぶんウサギらしくなったでしょ?
ヘーゼルも生まれた時はこんなだったのかな~
十日くらいで目が開くそうなので、
来週かな。
 

 
おっとっと 
 
手の上だとジャンプしそうで気が気じゃなかったですw
 
元気で大きく育ってね~

No comments:

Post a Comment