Wednesday, December 30, 2015

晴れて嬉しい日  Happy fine day




久しぶりに晴れた日の夕暮れ時。

どろどろの地面をひっかき回されると
草が生えなくなってしまうので
雨の間中ずーっと連れてこれなかった
レクシとブルーを裏庭に連れて行きました。

まだドロっとしてるところもあるけどねー
そんなこと言ってたら
また雨降るもんねー
(翌日はほぼ1日中雷雨と豪雨だそうです;;;)



 でっかい笑顔でご機嫌なところを撮りたかったのに
あっという間に遠くまで走っていって
ずーーっと追いかけっこをしている2匹。

それにしても、
まるで秋口のような景色ですね。



あんなに小さかった子犬のブルーも
今ではレクシよりも大きくなってきました。
今の頭サイズが子犬だった頃の大きさかな。

4月24日で1才になります。
やってることはまだまだ赤ちゃんだな~



犬たちが大暴れしているこの時間は
もうヤギもニワトリもそれぞれの寝床で休んでいます。


で、大迷惑をしているのは
のんびり地面をつついていたホロホロ軍団^^;
いいのが撮れたと思ったのに、
ピントが手前の物体に合ってしまってました><

うっかりまだ地面にいるのを忘れて
私が犬たちを入れてしまったので
大ブーイングでしたw

飛べる羽あるんだからー
飛びなさいよ。

ブルーとレクシが走り回って遊んでいるのを避難場所から覗きこみながら、
こんな感じでうじゃうじゃ文句言っていましたよ。


2匹ともが走り疲れて、
家の裏庭に続くゲートの前にお座りするまで
ずーっと外にいることができました。
あーあー
足はもちろん、
ブルーなんかはお腹までドロドロになっちゃった。

今日はね~
せっかく晴れた特別な日だから。

たまには、ね。

No comments:

Post a Comment