Friday, May 26, 2017

4連休初日 First day of 4-day weekend




肌寒かった昨日とはうって変わって
カンカン照りの暑い一日でした~

早朝の涼しい時間に
もっといろいろと外の仕事をがんばればよかった~💦


金曜日でしたが子供たち二人は
4連休の初日。

ちょうど歯医者さんの予約があった夫も
それに合わせて有休を取っていたので
ちょっと油断してたかな~


少しだけ遅めの朝でしたが、
華やかなダリアが咲いていたのでパチリ☆

まだまだ造りかけの花壇に咲いたダリア
「去年ぶり!」

別に花が咲いただけで、
葉っぱもつぼみもずっと毎日見ていたんですが
なんとなく、

「やぁ~ 今年も会えたね! ひさしぶり!」

って心の中で思ってしまいます 笑


遅めのスタートだった今日でしたが、
それでも炎天下の中がんばりましたよ~
体中がなんかバキバキ言ってそうな感じですが、
明日も裏庭作業、
引き続き頑張ります。


No comments:

Post a Comment