Sunday, January 25, 2015

雪遊び Play in the snow



寒い寒いと騒いでいるうちに
ほどなくして春が来る
南部での生活は気に入っていますが、
雪遊びができないのがちょっと残念です。

雪が来ないのなら、
雪までこっちが行けばいい!

と、いうことで
この週末は
義妹の家族と一緒に
車で片道2時間弱の山に
チューブ滑りに行ってきました♪

ピンクの長女と白の義妹

眩しくて全然被写体が見えないし、
早い動きに追いつかなくて
結局ろくな写真は撮れませんでしたが、
まぁ、ホントに行ったんだよ!という証拠としてw


暖かい日が続いた上に
前日に雨まで降ったのでどうなることかと思ったけれど
人工雪で大丈夫でしたw
文明バンザイ ヽ(^o^)丿



山の上はそれでもすっごく寒かったんですが
こんないい天気!
気持ちのいい午後を過ごせました。

次男みたいな知らない人w


ホントに顔が判別できる写真はほとんどないし、
撮れた中でも4分の1は
同じような帽子かジャケットを着た
赤の他人だったという。。。(。-`ω-)



おっきぃ子組の二人も参加してましたよ。
機嫌よくまだ小さい従妹たちのお世話をしてくれてました。

バイトだなんだと、
この二人を交えていろいろする機会は少なくなったけど、
こうやってたまには家族で過ごす機会を
なんとか都合をつけて作るのも
大事ですねぇ。

私は撮影係でチューブには乗らなかったけど
行きも帰りも山と田舎の村の絶景が見れて大満足でした。

楽しい一日でした☆

No comments:

Post a Comment