Saturday, January 17, 2015

帰宅 Returned home

 
 
引っ越す前に住んでいた場所への
小旅行の2日目(最終日)の土曜日は早起きをして、
忙しくてなかなか会えない友達と朝ごはんを食べてきました♪
 
その後
それぞれの友達の家に泊まった息子二人を拾って
そのまま家路につきました。
 
 
いいお天気で渋滞もなく
時間通りの午後の早い時間に無事到着して裏庭に行くと
マロちゃんが陽だまりで
ハーレィと世間話中でしたよw
カラっと晴れて気持ちいい一日でした
この二人は仲が良くない。。っていうか
マロちゃんがいつも頭突きでハーレィを吹っ飛ばしているんですが
フェンスがあれば大丈夫みたいですね。
 
他のみんなも元気でした。
ちゃんと面倒みてくれた長男長女に感謝❤
 
 
 
 旅行先では馬友達のところに遊びに行って
新しく来たポニーにも会えました。
まだ小さい娘ちゃんが3歳になったら
このポニーで乗馬を始めるそうです。
先住馬たちとも仲良くやっているようです。
 
 
 
引っ越してからはなかなか訪ねることができない馬友家ですが
いつの間にか馬の数が減って
代わりにヤギが増えてました。
これからはヤギ友になるのかな? 笑
 
 
相変わらず手入れがよく行き届いていて
清潔なパドックでのんびり暮らす
幸せそうな動物たち。
 
夕飼いの時間になって
よちよち歩きの娘ちゃんをバギーに乗せて
そこら中走り回って掃除したり餌をあげたり
いつも元気な彼女です。
 
 
この状態を保つためにする
毎日の地道な作業が
なかなか大変だったりするのは
今なら私にも少し分かるかな?
 
 
月曜日にうちのマロちゃんとラジが
やっとボーイフレンドのところに行きます。
なので明日は
念入りな蹄切りとブラッシングでおめかしです。
 
2頭ともブラッシングは好きだけど、
蹄切りは大嫌いなので
気合い入れてがんばりますっ!

No comments:

Post a Comment