Thursday, January 15, 2015

今日の様子 How it went down today

 
 
4連休が明日から始まります。
 
今週は週末が一日早く始まる週だというのに、
なかなか調子が出なくって
いろんなことが終わらないまま週末に突入するような
煮え切らない気分だけどー
 
ま、そういう時もあるかってことで。
 
 
 
それでも動物たちの相変わらず元気な様子を見るのは
嬉しいです♪
  
納屋前の朝ごはんの時間です。
鶏たちに人気ありすぎのマロちゃんと
孤独なラジ。
週末は晴れて、少し暖かくなるってよ~
よかったね☆
 
 
 
納屋に繋がる倉庫とは別に
ガレージの隅っこの収納スペースに
夫が棚を作ってくれました。
 
雨の日が続いても
いろいろやる人はやってるんですねー
 

さて、連休初日の明日は
引っ越す前に住んでいた場所へ
一泊で行ってきます。
(下の息子たちの歯の矯正の予約です)
 
昔の仲良しにも何人か会う予定。
また慌ただしく過ごすことになりそうですが
心の充電は十分して土曜日に帰ってきます。

No comments:

Post a Comment