Monday, January 12, 2015

何もかもうまく行かない日 A day that nothings goes right

 
 
いろいろイベントが分散されてあった
充実した週末も楽しく終わって、
月曜日の今日は
朝からいろいろやらなくてはいけないことが
てんこ盛りだった今日。
 
順調だったのは
朝起きてシャワーを浴びたまでで
後は次から次へと問題発生で
結局「やらなきゃいけないこと」リストの項目は
ひとつも減ることなく半日以上が過ぎてしまいました。
 
ガサガサいうから望遠で撮ってみたけど、
結局何も見えないー
 
外も時雨れていて、どんよりだし。
 
う~ん、今日のイヤなことはこれでおしまいかな?
 
さて、この「負」の流れを挽回するのに
何をしようか。

No comments:

Post a Comment