Thursday, September 10, 2015

「できた」と「出た」 Finished and came up




絶対撮ったと思ってたけど
どうしても見つからなくって、
私はとうとう頭がおかしくなったのかと諦めていたら
やっと見つけました。

1週間くらい前に撮った写真w


いつぞから、、、
5月くらいだったかなー?
あんまり見て楽しいものがないプールのある庭の場所に
立体的な花壇を作る作業を夫がはじめてました。

この夏は、というか
この夏も?なんだかバタバタずーっとしていて、
ペンキ塗るところまでは
母が帰国する前に仕上げたのですが、
最後までやっとやっと、
やっと仕上がりましたよ。

夫と長男で土を入れ終わった時に撮ったので
周りが汚いけどねw
 今はすこ~しだけ、
植物が育ってます♪

この場所に長くいるのは夏場なので
夏に見て楽しいお花をメインに植えようと思います。


そして、
種を蒔いてそのままになっていた裏の畑。

もうダメかな~と思ってたのですが、
なんのなんの。

カブが一斉に芽を出しました~♪

こちらは葉っぱと茎を食べるブロッコリーの仲間の
「カイラーン」。

両方とももうずいぶん大きくなってますよ~
あとは発芽していないのはホウレンソウだけだな。


明日は遅れている畝3に
新しく種を蒔く予定です。

雨が降らないでいてくれたらな~ ><

No comments:

Post a Comment