Tuesday, September 8, 2015

明日の予定 Tomorow's agenda



だんだん夜が明けるのが遅くなってきて
7時半くらいでもまだ薄暗かったりするんですが、
その分涼しくなったので
時間をずらせば外仕事がはかどる季節です♪

今週は特にずっと涼しいらしいけど、
明後日、明々後日と雨予報が出ているので
それまでに蒔きたい種がいろいろ。

テキサスで足止めを食らってしまって
だいぶん予定がずれ込んできています。


一番手前からうちのヘーゼルとジャック
そして、新しく来たシルバー♀と、デューク♂

今日は、
さぁ、外に出ようと帽子をかぶったら携帯が鳴って、
ガーデニング仲間でいつもお世話になっているスーから
お誘いがかかりました。

「知り合いで苗をたくさん育てている人が
店じまいするんだって。 
いろんな鉢植えが安く買えるけど、行く?」


そりゃ~行くよ。 行く行く。


この3羽が仲良しです。
まだ若いデュークはちょっとだけひとりぼっち~


たくさん植えなくちゃいけないのが増えちゃった^^;

今日はもう夕方は無理かなぁ~。。。

明日は朝、
とうとう新社会人としての第一歩を踏み出す娘を送りに
空港に行きます。

私は寂しい気持ちよりも
娘の新しい生活が夢と希望一杯で始まるのが嬉しいのですが、
夫がねぇwww

泣けて来るかも ;

とか今から言ってうじうじしてます。

うーん、

空港から帰ってきてから植え付けのいろいろ、
夫に手伝ってもらうかな。 (午後から仕事だけどねw)

その方が気持ちが紛れるかな?

No comments:

Post a Comment