Friday, September 18, 2015

夕焼け Sun sest





この時間帯に外にいるのが好きです♥


ガレージの外


でも、日が沈む夕暮れ時って
何気に一番忙しい時間帯だったりしますよね。

子供たちの習い事の送り迎えをしていた頃は
ちょうどこの時間帯に車にいたので
今より頻繁に夕焼け空を見ていました。

今は気が付くと
もう夜空で星が光っていたりします。

この日もいつものように夕飯の準備をしていたら
急にキッチンがオレンジ色になったので
顔を上げて窓の外を見ると
綺麗な秋の夕焼け空が広がっていました。


キッチンの窓から

犬たちを連れて裏庭に出てみると
ホントに何から何まで
夕焼け色。

裏庭

納屋の動物たちはもう静です。
鶏たちはみんな頭を羽に突っ込んで、
猫たちはそんな鶏を鶏舎の上から見下ろしながら
こちらもうつらうつら。。。
ひと眠りしてから夜遊びに行くのかな?


あ、ウサギたちはみんなピョンピョン元気でした。



秋の虫の声が何重にもなって聞こえます。


黒犬2匹は走り回っているけど
黒くてどこにいるのかよくわからない ^^;


さて、明日からまたがんばらなくっちゃ (*‘∀‘)


No comments:

Post a Comment