Monday, March 17, 2014

一段落  First phase, done!

 
 
外回りのフェンス、納屋の改造、
畑周りのフェンス、
一応すべて終了しました~♪
あ、畑周りのフェンスのゲートは、
まだ作成中です。
 
そして、日曜日からずっと雨です。
納屋の作業は雨の間もがんばりましたよ。
畑のゲートふたつ、
今日の午前中に仕上げてしまうつもりだったのですが
寒すぎ~><
手がかじかんで、釘がポロッと落ちるんです。
明日も雨らしいですが、
気温はだいぶん上がるらしいので
それを信じて明日に繰り越しです。
 
 
 
⇡納屋の中から外を見たところ。
ここは鉄のゲートにしました。
 
 ⇡ここは、もうすぐうちに来る新しい仲間が寝る場所♪
 

ここの柵も全部一から作るはずでしたが、
庭用のかわいいフェンスがセールでお手頃値段になっていました。
作るのに必要な材料と同じか安いくらいの値段で、もうできあがっている柵です。
ラッキー♪
 
 

 
 
土曜日は朝早くから急ピッチでいろんな作業をやって、
午後からは次男と三男の大会の応援に行ってきました。
 
 
 
月曜日の今日も雨で、フェンス作業を始めた去年の冬のはじめから
たぶん初めて外の作業は完全休止です。
 
 
春休みで家にいる長女とショッピングに行って、
これからガレージを片づけて、
あとは映画を観ながら山のような洗濯物をやっつけます^^;
 
んー、、、この分だと
長男のサッカーも今日はキャンセルかな?
 
 
この雨は天気予報によるとまだしばらく続くらしいですが、
今度晴れたらやっと本格的に
畑仕事に入ります♪
 


No comments:

Post a Comment