Sunday, March 30, 2014

日曜日にすること What to do on Sunday

 
 
 
動物たちも落ち着いてきました。
 
今日は暖かいしお天気はいいけど
春一番なのかな? 風の吹き荒れる一日です。
 
納屋の扉のついた倉庫の方を片づけていたら、
こんなの発見。↓
 
 
 
ペンシルバニア州の郵便局から来たものみたい。
1958年って書かれています。
どういう経緯でサウスカロライナ州まで来て
最終的にこの家の倉庫に落ち着くことになったのかな~
 
↓この2つの家具の裏側なんですが、
今まで別の壁に沿って置いてあったのを
移動するときに裏側を見たら、
発見しました。
 
 
片づけてから気づきました。
ビフォーアフター撮っておけばよかった!
まだ雑然としていますが、
すごいことになってたワラがなくなっただけでも
すごい進歩ですよ~
 
この郵便局の家具を
こうやって間をあけて置いて、
上に板を張ったらいいかなーと。
大きな袋4つは動物の餌です。
餌の調合ステーションみたいにしたいな~と思っています。
 
 

 
そして、ワラは子猫たちにバラバラにされないように
こんな入れ物に入れました。
あーもっと全貌を撮ればよかった^^;
 
これは病院で使うタオルなんかを
たくさん移動させるのに使われていた入れ物です。
下に台車がついていて、後ろにね、
○○病院とか、書いてある。
 
病院から来たけど、伝染病の廃棄物が入っていたとかではなくて
動物のワラを入れても危なくないようなものだから、大丈夫よん。
 
 
 
 

 
最初に来たヤギのお姉さんの方、
名前は前のオーナーさんがつけた「マシュマロ」です。
子供たちがケンカばっかりしていつまでも決まらないのでね。
私が愛の鉄拳を一撃 笑
我が家にはちょっと可愛らしすぎる名前で4人ともが嫌だ~って言っているけど、
ざまーみろ。
 
 
もう一匹の新しいヤギが人懐っこいので
マロちゃんも急に慣れてきた感じです。


このマロちゃんの隣でカメラ目線な黒いヤギは
「ラズベリー」で、ラジーと呼ぶことにしました。
マロちゃんの経緯があるので
仲良く速やかに名前が決まりました 笑
 
 
いろいろあったけど、
春が来て嬉しい♪
 
暑くなってしまうまでに
やってしまいたいことがいっぱいです。
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment