Sunday, March 9, 2014

ボク怒ってます I'm mad

 
 
土日ともによく晴れて、外の仕事もはかどりました。
昨日挫折した畑フェンスも再開して、
無事にコンクリートの流し込みが全部終了。
 
明日コンクリートが乾いているようなら
フェンスを張ることができます。
 
 
こんないい天気で
鳥たちはみんな、のんびり日向ぼっこを楽しんでいるかというと
最近そうでもないお方が・・・^^;
 
 
 
何か運んでいて油断した夫の足首に一突き!
そしてそれを黙って写真に撮る私...
 

 
こっちに来んな!って威嚇しているけど、
何も悪いことしてないじゃなーい?
 

 
今度はそばを横切ろうとしただけの三男にケンカを売って。。
 

 
とぉ~! って感じ?
 
飛び掛ってます。
結構迫力ですよ、こんなに大きさが違ってもひるんでしまいます。
ちなみにいつも世話をしている私はあんまり狙われません。
 
ちょっと気弱な雄鶏ロッキーだったんだけど。
群れを守るのが雄鶏の役目だもんねー
お勤めご苦労さまです。
 
。。。でもいつも優しくしてる人間くらいは
ちゃんと覚えててほしいわ^^;
 

No comments:

Post a Comment