Saturday, March 22, 2014

新しい仲間 New member

 


新しい仲間が増えました♪
 
これから裏庭の雑草処理と
畑の肥料製造に協力してもらいます~
 

 
あまり人と接してなかったようで
まだまだ人見知りが激しいですが、
もうすぐ1歳のお姉ちゃんと
生後2か月の妹の異父姉妹なんだそうですよ。
 
 
お天気がよくて、フェンス内の端から端まで
まずは念入りに見学してました。
 
そして、夕方は納屋に作ったおうちに入る。。。
のが、どうしても嫌だったらしくて
夫と私で一時間くらい追いかけたりなだめたり
やっと入ってくれたけど
こっちがヘトヘトです。
 



 美味しい草は見つかったかな?
 

 
 
 
そして、2匹の新入りの監視役はもちろん。。。

 
ホロホロ軍団がずーっと後をつけまわしてます。 
かなり気になるみたい 笑
 

No comments:

Post a Comment