Monday, March 24, 2014

金曜日は馬の日♪  Friday Horse day♪

 
 

 

 
 金曜日なんてとっくに過ぎてしまったけれど
やっと庭仕事以外の楽しいことができたので
ちょっと記録に。^^
 
 
久々の晴天に恵まれたこの日、
春休み中の娘と久しぶりに馬に乗りに行きました♪
この馬の名前はソーニャです。
 
 
 
牧場の散歩道にはだ~れもいなくて、
覚えたてのコマンドの練習で
走らせたりぐるぐる回ったり
好き勝手できました♪
 

 


娘の馬の名前は、
うちの猫と一緒のハーレィでした。


 
ピップのことも心配だし、
午後からはまた息子たちの予定がいろいろ入っていたので
一時間程度のちょっとの間でしたが、
いっぱい笑って、話して、体を動かして
楽しい時間が過ごせましたよ。
 
そして、この日を境にまた雨と冷たい風が吹く日が続いています。。。
 
また行きたいな~♪
 
 


No comments:

Post a Comment