Sunday, November 2, 2014

さよなら ウサちん Goodbye baby bunbun

 
 
 
最近画像を載せていなかったけど、
ヘーゼルの赤ちゃんたち、
5羽ともすくすくと育って
こんなに大きくなりました。
 
 
 
今日、最後の茶色い男の子が
新しいおうちにもらわれていきます。
 

動きが素早くて
なかなかいい写真が撮れなくて
ずっとブログではご無沙汰だったのですが
 
 
新しい家族の一員を
迎える日まで待ちきれないこの子たちの行先のおうちが
せめて写真をいっぱい送って~と言っていたので
もしぴょんぴょん5匹がいっぺんに逃げ出しても
すぐに捕まえることができるように
息子たちがいるときに
思い切って全員芝生に連れてきました。


生後8週目にあたる10月31日から
次々と新しいおうちにもらわれていって
朝行くと
子ウサギたちがドアのところに
てんこ盛りになって出迎えてくれていた納屋の子ウサギ部屋は
寂しくなるばかり。

 
最後の一羽になった時は
かわいそうな気がしてママうさヘーゼルのところに
残った一羽(マーフィーくんという名前だそうです)を
戻してあげました。


かわいいかわいい赤ちゃんたち。
 
次男と三男もバンドで忙しかったけど
最後までよくお世話をしてくれました。
 
 
元気でね!

No comments:

Post a Comment