Sunday, March 29, 2015

てんやわんや Chaos





春満喫中。。。

っていうか、
春の忙しさで全然写真を撮ってなくって
ここに載せる画像がないと
なかなか何か書く気も出なくて
この一週間ご無沙汰でしたーw

急に再来した寒波も何とか切り抜けて、
畑も順調、
動物たちも元気です。

最近はウサギ小屋に様子を見に行くと
ほんの何日か前に目が開いたばかりの子ウサギたちの中で
一番元気のいい子が
ぴょこぴょこ遊びに出てきているのを
見かけるようになりました。

なんだかヨタヨタ頼りなくて
もうね~かわいさ全開なんだけど
ママうさ・ヘーゼルは心配なのか、あんまり嬉しくないようで
トイレの入れ物を
わざわざ巣箱の入口に持って行って閉じ込めようとしてみたり
いろいろ努力をしています  笑


今日はお天気もいいし、
たくさん助けの手があったので
思い切ってお日様のあたる芝生の上まで
赤ちゃんの遠足をしてみました♪

「売ります買います」欄に載せる為の
子ウサギの写真を試し撮り撮影会ですけどねw


まだまだ里親さんのところに行くまではずいぶん日にちがありますが、
これからどんどん大きくなって
ますますシャッターチャンスを狙うのが大変になるからね^^;


動物大好きの友達の子供たちにも手伝ってもらって。。。

 やっと撮れたけど、雑草が邪魔w


「牧場感」を出すためにワラの上で集合写真を撮ろう!って
息子二人がかなりの間がんばったけど

いいアイディアだったんだけどね・・・・

みんな予想外に興奮してぴょんぴょん跳ね回って遊ぶので
全くもって無駄な努力でした (*‘ω‘ *)


結局みんながブレずに撮れたのは
このきったないラジの餌入れの中だけww
私たちの努力がまるで反映されてない集合写真w

 かろうじて
手の中なら1.5秒くらいならなんとか。。。 

お耳はまだ垂れてません❤

ウサたちの写真撮影は人間の完敗に終わって、
気を取り直して知り合いのヤギ牧場へ。

将来は獣医さんとパン屋さんになりたいこの子もついてきました^^
涼しいくらいで風もそよそよ、
長く外にいるには気持ちいい一日でした。

このおばさんも行ってました。
証拠写真w





No comments:

Post a Comment