Wednesday, March 18, 2015

わかる人にはわかるw If you know, you'd know




これ。

ただの段ボールをテープで貼っただけと言えばそうなんですが
どんな感じなのかな~とやってみた。


一週間前くらいに
リビングの片隅に夫がこれを貼ってからというもの、
ふたりで代わる代わるここに立ち止まっては
じーっと見て考え込んだり。

う~ん、、、

いい感じ、かな。
思ったよりも場所取らなそうでちょっと一安心。


そして今日とうとう買っちゃいました♪

だってね、
冬からの在庫処分セールで (*ヒント1
欲しいやつが最後のひとつになったから。


必要になるまでまだまだ時間があるから(*ヒント2
余裕は余裕なんですが、
我が家にとっては大きな買い物だったからね。
予想通りに
快適な冬が過ごせて(*ヒント3
思い切って買ってよかったねぇって思えるように
今からあれこれ考えてしまうのです。

春も始まったばかりだけど、
もう冬の楽しみがひとつできた♪


No comments:

Post a Comment