Saturday, March 21, 2015

子ウサギたちの成長 Growing bunny babies



そろそろ生後2週間で、
ずいぶん大きくしっかりして
毛も生えてウサギらしくなってきました^^


ママうさぎのヘーゼルに被せてもらったふわふわの毛の毛布をそっとどけると
みんなで寄り添ってグッスリです。


ん? 寝てるわけでもないのかなぁ
むずむず動き回ってなかなか写真が撮れません。


秋に産まれた前回と違って
これからだんだん暖かい日が続くようになるので
ママのヘーゼルがどんな知恵を働かせて
赤ちゃんたちが快適にお昼寝できるようにするのか、
なんだか楽しみです♪




 ふと、視線を感じて顔を上げると
ローラがww


なんだか、、、体がどっしりしてきたね^^;
冬毛のせいだけでもないような。。。。w
納屋の地面からだと
ウサギ小屋の様子や私の手元が見えないので
たぶん、わざわざ鶏小屋に登って観察中。

おつかれさまw
鶏小屋のネット、
破らないでね~・・・

No comments:

Post a Comment